FC2ブログ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


何かのばとん?なんですk

コルるーん♪(

ナンちゃー☆(
からもらってきたバトンと何か(

まずはコルるんのバトンから消化しましょうかヽ(´ー)ノ

以下の物から連想される人を答えて下さい一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい
●ショートケーキ→しーちゃn*まおー
●チョコレートケーキ→ティマちゃ*ナン様(
●モンブラン→ んーこれ嫌いなんですよね(((
●ティラミス→ミュンちゃn*秋ちゃ*ルフィさn
●チーズケーキ→ チルルちゃん*
●アイスケーキ→ふらわーちゃ*
●ウエディングケーキ→ ほたるうぅうん*ゆうなちぁ><*
●ドーナツ→ぱぷちゃん*
●クッキー→居ない((
●チョコレート→まおー
●キャンディ→ナミネエエエ((  夜さん*
●ガム→リクくんですね(´ー`)フッ・・・。
●ポテトチップス→ ミュンちゃん*
●チュッパチャップス→秋ちゃ*
●チロルチョコ→紛れも無くふらわーちゃ!!!(((笑
●ミルキー→コルるn(もうやらなくていいからね((
●おいしそうな人→ふらわーちゃ((
●甘そうな人→紛れも無くゆうなちゃ!!!((
●いろんな意味で食べたい人→ふわふわしてる人
●いろんな意味で食べられたい人→いませn(

続いてナン様です(

・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ !
・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん(ラヴィは一週間後にやったうさけど・・・・)
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽りなく答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。罰ゲーム・・・・もうなんでもいいでs(ry

☆まず回す人を5人教えてください。
**見てたらやってほしいうさ((**
*まおー
*秋ちゃん
*夜さーん((←
*コルちゃあああああああ(((((((バトンの地獄
*らいら?


☆貴方の名前は?
夢だぴょn


☆何歳? 
ご想像におまかせだうさー

☆好きなものは? 
ゲームも楽しいうさねー
馬鹿げた事するのも大好きだぴょn♪

☆恋人いる? 
いねぇywwwwむしろいらねwwww・・・ぴょん(

☆(いる人は)であいは?
うるさいんだぴょん♪((

☆好きなタイプ
1回逝って来いぴょん♪


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
グロいの興味あるけど実際見たら夜寝れなくなるぴょん☆ミ((

☆好きな食べ物は?
ミルクプリンとか大好きうさ♪

☆嫌いな食べ物は?
顔の付いてるきのこだぴょん☆(((ぇ

☆好きな音楽は?
色々うさー♪

☆回してくれた人の心の色は?
パステルとか薄い水色うさー☆
ある意味憧れだぴょん( 

☆最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください
*まおー>>透明((死 だぴょん
*秋ちゃん>>黄色だぴょん
*夜さーん((←>>創造によるとオレンジ辺りうさ☆ミ
*コルちゃあああああああ(((((((バトンの地獄>>もう紛れもないピンクだぴょん♪((
*らいら?>>パステル緑的?ぴょん。。

お疲れ様でしたぴょん♪
・・・ぴょんとかうさ、とかイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・・・・・・・・・ぴょん・・・・・・・
似たのやったことある気がするけど気のせいかなぁぴょん
スポンサーサイト

2008.02.23(Sat) - ばとん





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。