Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


願っても無かった幸福

願ってなかった幸福は、突然訪れたとさ!



なんと



パソコンを買ってもらいました

スペック的にはTSは大丈夫なそうです。


んが

どうやら
夢さんが悲惨な事になってて
インしたくないみたいです。

追記、痛い。

久々の記事がまたこれか、と言いたい内容

more


2009.10.26(Mon) - と り す た


いぎぎ誕生日おめでとうっ!

ということでいぎぎ誕生日おめでとうっ!
愛してる!
明後日は俺の誕生日だぜ!
おめでとうっ俺!
ていうかいぎぎの誕生日に手凝りすぎてにーにの誕生日祝いそびれたじゃないか
1010なんて聞いてない
ていうか10月2人居るなんて聞いてないよ!/(^o^)\


別館のカウントダウンの絵は酷かった/(^o^)\
適当すぎて、……

このブログ見てくれてた方居たんですね(´ρ`)
感激してたよほんとだよっ!
そして生きてるよ!
まだ感動できるよっ!
おれ、俺がんばるよ!
色々と、
今日休みです^p^
ごれんきゅうのばけいしょん楽しんでくるぜ!
インフルエンザ英と日と米と仏と中と露と加と伊と南伊と瑞と西と普の次に愛してる!


…あぁ末期だ……(
…次更新するときがあったら
別館のURL載せるかもしれません(`・ω・´)
ただ、俺は腐ってます(´ρ`)←


いたちゃん可愛いよなぁ……


20091014112416

20091014235810

あーさー誕生日絵
右側の髪の毛失敗したとか
ていうか眉毛……うつってNEEEEEEEEEEE
最悪だ/(^o^)\


2009.10.14(Wed) - 携 帯 か ら





/
