Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


今日はすっごくgdgd記事だよ!

久しぶりでs
実は金曜日にブログ更新しようと思ってたんですが^^(
ぱそこnが予想外のつんでrっぷりで巻き添えを喰らいました^^
なかなかいうこと聞いてくれない子なんですy
どんな風になるかというのはご想像におまかせします^^
なんか魔女の宅急便に出てくるデッキブラシですね^^^^^^^^^^^^(((何

 
風呂からあがったら機嫌を悪くしてました^^
俺のパソコンを擬人化してみましt
どこまでも可愛くないパソコンの擬人化^^
後ろ向いてるのでどうなってるかわかりませんね^^
 
一回機嫌悪くしたらなかなか機嫌よくなりません^^
そういえば夢で
カラスが人間用のヘルメット被って空飛んでました
架空の世界ってなんでもありですね^^
追記はgdgd
↑も十分gdgdですが^-^

more


2008.09.28(Sun) - と り す た


たらーn [経験値が6あがたー]

特に描く事もないので
ていうか頭から
「正当防衛です」
が頭からはなれんwwwwwwwwwwwwwww
アハハh・・・。

more


2008.09.14(Sun) - と り す た


おひさしぶりでs!

なんかトリスタ復帰シソウでs(
復帰してもどうもなりませんが
ポプリダンジョンに篭るんですねー
そーかーだかr肌が白いのかー。
むしろ泥まみれで緑になりそうだけどねー。
気分デー(
てか見てくれてる人居るんですかn
もうすぐ告知がでるほど放置(
9月はもうすぐ終わるけd
一応更新はしまs(
 
ヒルポ擬人k
めちゃたれ目だけどこれはこれで気に入ってるんですね!(((
マウス書きにくいヽ(´ー)ノ ((
ヒールポーション<<<<<<<<<<<エリクサー 超えられない壁?

ちなみに中の人はマナーポーションらしきものを作り今は腹痛で死にそうでs


2008.09.14(Sun) - と り す た





/
