Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


()

お久しぶりです
気がついたらもう1万いくんですn。
感謝感激雨霰 っていうやt(
これは絵を描かなくては!11自重しヨーネー

今日は時間がなくてこれでおわrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr((((
んーでーーーー
明日あたりにでもーーー
あ絵はいつになるかわからないわけでこうかいするのかもどうかわからないわけですね
こんかいはきあいはいってますよきっと
少しえがらをかえたのでみぐるしいのもすこーしはー。。
(((((((((((以下長くひらがなだけの文が続くので強制終了

とりあえずいい眠気が来たので寝ますー^^^^(((
10時なのn
訪問者がたくさんきてくれてますーありがとうございますー
2週間も放置してたのニネー。


2008.08.27(Wed) - と り す た


()



これは泣けるwwwwwwwwwww

more


2008.08.11(Mon) - と り す た


重大なお知らせ

別にトリスタ休止してるわけじゃないんだよー。

more


2008.08.11(Mon) - と り す た


新しい改革

 
コケピーかわいいよコケピー。。。

more


2008.08.08(Fri) - と り す た


もし

もし自分のパソコンを擬人化するならー
ってことで以下資料

more


2008.08.07(Thu) - と り す た


本日2回目

以下一番を目指して頑張る様子

more


2008.08.06(Wed) - と り す た


オーセノ=トーリニ!

更新ザぼってサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(

んーとー
以下続き

more


2008.08.06(Wed) - と り す た





/
