Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


小説①

小説載せー
あんまgdgdの書く気はありません
テラ手抜き

more


2008.06.26(Thu) - 小 説 っ ぽ い の 書 い た(


小説書きます!

題名どおり
小説書きます!
うんそれだけ

うひゃひゃー
今絵書いてましたー^

うん。そろそろPR画像をTSにしようとか・・・ねー・・・。

にしてもテンプレ結構長い間使ってるなー。
意外ときにいってrrrr

けっこう配置とか。頑張ったよね!www
うんそれだk。

記事そろそろ100いくかなぁー。
にしても結構続けてるのに全然記事数増えないテラ不定期!(

絵サイトでも作ろうかしら( ゚∀゚)アハハハアハハハハハアハ

ていうか最近ミス多いよ!!!。。。


2008.06.26(Thu) - 分 別 で き な い


ばとん&お知らせだよ!!!(

今日はネタがないので
バトンします・・・。

そしてお知らせーw

中の人は今
百合にハマッテイタリ
やおいにハマッテイタリ

そんなこんなで色々大変なんです!←何が

うん。ソレダケダヨ。
追記バトン。

more


2008.06.22(Sun) - ばとん


おはなs 上

AHAHHAAHAHAHAHHHHHHAHAHAHAHAHA

久々にTSやった・・・
楽しかったー^^
以下軽くリア話と
TSだよー。

more


2008.06.11(Wed) - と り す た


ない

3日に1度くらいは更新しようと思います。
1日に1回くらいはコメントしようと思います。
・・・
敬語なんて夢さんラシクナイデスカネ。。。。。。。。。。。。。。。(何
追記は絵

more


2008.06.08(Sun) - と り す た


人の

人の

人の

人の・・・
人の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人の脳は意外と騙されやすいそうです

more


2008.06.07(Sat) - と り す た





/
