Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


久です

はい
久しぶりの更新です
別に
忙しかったわけでもありません!!(
元気だったわけでもありません!(
むしろ暇で死に掛けてました
ばとんとry

more


2008.05.17(Sat) - ばとん


ネタじゃないよっ(

今日はネタじゃないよ←
 

はいこんにちわ。
今日は画質チェックに参りたいと想います

more


2008.05.07(Wed) - と り す た


今日も世界は平和です

うーわー
GW始まる\(^o^)/
それはどーでも良いとしてー!(
今年はどうやら
忙しくなりそうです^^(

 

今日もTSの世界は平和です
でも
夢さんは
平和じゃないです

more


2008.05.06(Tue) - と り す た


( ゚ ω ゚ )

もうすぐでカウンターが1万行くそうです
まぁ絵書いても
どうしようも無いかな
と思ます(゜ω゜)
ゴールデンウィークももうすぐで終わるそうです
・・・よし!
宿題やっくr・・・


2008.05.05(Mon) - 分 別 で き な い


あぼーん

今日テレビを見ててゴミ箱が写ったので
ティッシュ投げてみたけど入りませんでした(当たり前

地震きたああああああああああああああ
まじでわろたwwwwwwwwwwwwwwww(((
きっと火事とか起きたらただ立ったまま笑ってそうでこわいです(
まぁ微妙でしたね・・
棚が軽くゆらゆらーみたいn(
今日はー
小説書きましたー
TS日記は明日にでも書きmasune!!!!

そろそろ兎で狩りや
記事を・・・
あぁぁあああああああああああああああさくらんぼの装備ほしかった・・・w
まぁ無理\(^o^)/
金ねぇ
金ない
金が無い
以上!(
以下小説!(

more


2008.05.03(Sat) - と り す た



さて
とりあえず
 

随分前に出てましたペットですが
これでみると
女ですね。
かわゆす(

more


2008.05.03(Sat) - と り す た



ふらわーちゃ

バ ト ン を
作 っ た
み た い で す
もう1つ
バ ト ン を 。
や り た い と
思 い ま す
い つ か 俺 も ば と ん 作 り た い ぜ ((((

more


2008.05.01(Thu) - ばとん





/
