Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


雨ー!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は
雨だったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!←
Lと一緒に帰る時は
うぜぇwwwwwwwwwwが多いです(
それと
テンプレまた変えた(
この画像
俺が撮ったんだぜ!うまくね?うまくね?!(死



えー今日はTS日記を・・・。
そーいえばー新スキルが出たようで
どーでもいいんだがな
TMポイント?余ってねーよ
ガードもマスター出来ず
まさに鼻詰まり状態おえた


more


2008.04.29(Tue) - と り す た


にー

テンプレ 変えてみたよ
シンプル

いいかな


2008.04.27(Sun) - 分 別 で き な い


記事が消えた

うん。タイトルどおり
記事が消えた・・・!
消えたよ・・・!!!(何
うん。感動したぜ!!!((
下書き保存しようとしたら
ログイン画面に放り出されて記事が消えてた^0^
ラテとトリスタの記事ネタはあるんですが
再来年までには更新しておきますねー^^(死
話変わります
長くなるかもだぜ

more


2008.04.25(Fri) - と り す た


明日

明日ブログ更新します
腰痛いし首痛いし眠いし
なんなの
ありえねぇw
最近ネト上の友達が元気ありません
すごい元気無い
とりあえずがんば!


2008.04.21(Mon) - と り す た


もう両立させようぜ!

題名どーり・・・
今回は
トリスタ。ラテール両方を混ぜて記事書きますね。
まぁ次回どうなるかなんて知りません
未来の僕に聞いてください(((((
基本ラテールでは友達も作らないつもりなんで
トリスタ友達しか見てないと思いマス。
なので
トリスタ記事だけでも見てくださいな(
ラテールは・・・適当なおまけだと思ってくださいね(
まずはTS!次ラテールで・・・。
見たくなかったらそのままスルーして右上の×をクリックして消えてくださいね!(

more


2008.04.19(Sat) - と り す た


記事流し

記事流しです気にしないで下さい・・・(本日2回目

more


2008.04.17(Thu) - 分 別 で き な い


こええええええええええええええええ[え

まつりちゃんのブログを見て
『ひとりかくれんぼ』の存在を昨日初めて知りましたヽ(´ー)ノ
ググったら・・・。こんなの↓
自己暗示にかかりやすい人見ないほうがいいぜ
俺も見たら夜寝れなかったしな!!!!!!!!(((自己暗示にかなりかかりやすい人
怖い話00
1
1を実行した人の記録
絶対やりたくないと思った。
以下軽くラテールを語ってみる

more


2008.04.15(Tue) - 分 別 で き な い


記事流し

記事流しです

more


2008.04.15(Tue) - 分 別 で き な い


記事流し

記事流しです気にしないで下さい

more


2008.04.13(Sun) - 分 別 で き な い


()

(`・ω・´)
早かったのは日常生活があまり変わらなかったかr(((((蹴
何 か 最 近 事 が ま ん な い と い う か ・・・
見 て る 人不 快な り そ う と い う か ・・・
T S や っ て な い 人 が る と T S っ て こ ん な ゲーム な ん だ 。 う わ ー ・・・
と か な り そ う な 記 事 し か い て な い が し ま す ((((
こ れ ら は 多 分 面 白 い 記 事 を く か ら←
タ も 文 も き ち ん と 頑 張 り ま す ね ! (
ツッコミボケ 張 る か ら ・・・ orz ((((
こ れ か ら も こ の ロ グ ろ し く お い し ま す ね ・・・ (

こで問題です
夢さんのブログ1P目(ここ)

問題ってか暇なときでもミンゴの画像の数探してればいいとおもいます(













それでは皆様~


☆⌒〇⌒vもやしヽ(〃' ∀ '〃)ノりんごー☆⌒v⌒v〇
((何カチガウ


まおー
それでわみなさま+。:.゜おやすみんご~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
((



続きは見ると悲しい想いをします。

追記-
ラテール始めました
ある程度レベ上げるまでは TS3割 ラテ7割 くらいで行こうかなーとか思います(
楽しいですよらてーる。あーTSも・・・あきてきたけd・・・w

more


2008.04.11(Fri) - 分 別 で き な い





/
