Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ハマtt

 

うはwwww初音ミクの声は聴いたことあったけど鏡音リンはないな・・・w
意外とこの声好きだったりすr(
以下久々のトリスタ記事ですよっ!
最近銀行にしか居ないのでネタが取れないとかうふふとしかいいようがねえええええ((

more


2008.03.31(Mon) - M u s i c & ニ コ 動


実は薔薇が好きな乙女なんだああああああああああ!


more


2008.03.30(Sun) - ばとん


どうだろね。

今日は何かちょっと楽しい事を見つけました
まずはブログで大爆笑。これは絶対言い切れます
以下TS

more


2008.03.27(Thu) - と り す た


ある人が言ってた。

ある人が言ってた。
たまには初心に戻るのもいいと思います -ry と。
夢さnもたまには、とろびーや、ふぁんすらいむ、・・・低レベルとの交流を楽しもうとおもった((ナニ

ので・・・

初心に戻ってみました><

more


2008.03.26(Wed) - と り す た


祝*ゴーストブルー復活

今日はゴスブルが帰ってきましたね!!!!
いつもならBGM消してる俺でもBGMを3分くらい聴いてました((ナニ
見たらSSが全部消えていた。
こまつ(羊)のSSは加工してから消そうと思ってたのに。・・・あああああああああああああ
。o゜o(´□`*)o゜o゜о

more


2008.03.25(Tue) - と り す た


にゃーッ((謎

今日は、日常生活をさわやかに((何
今日はスワンプ入り口でテントだったんだけど・・・(今日ってか・・・その日((
お友達が、氷城に建てろとの事だったので((

more


2008.03.21(Fri) - と り す た


俺俺詐欺に合ってしまいました・・・

見たい人どうぞ(´・ω・`)・・・。
皆様も俺俺詐欺には気をつけてください・・・

more


2008.03.21(Fri) - ばとん


暇'`*


more


2008.03.20(Thu) - と り す た


ゴスブル復活だそうです。

3月25日、あの愛しいゴスブルが帰ってくるみたいです><1番初めに入ったGの時がゴスブルだったり・・・とにかく1番思い出のあるマップです><><><><
何も変わってなかったらいいのにね。字だけだと何か変な感じだったので((((
サンプル!

サンプル!

やっぱPNG綺麗だね。参りました^-^(((


2008.03.19(Wed) - と り す た


ウザイ^^

アダルトコメってうざいよね^^^^
妙に古い記事にコメ残すとか憎いよねー^-^
随分前ですが友達がTSでご結婚しました(`・ω・´)

more


2008.03.19(Wed) - と り す た





/
