Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


コレイイ!!!!!

ニコ動登録してたんですが
パスワードもわかんない。
IDもわかんなくて((((((((
ログインできましたg

これ、イイ!!!!!!!!
・・・何回見てもあきません((



暇な時でも☆ミ
画像加工や、デザインが『ネ申』です><((自分的に


2008.02.29(Fri) - と り す た


春が来ない・・・?

春きてますよー。ずっと前に
半そで半ズボンです・・・。((単に家が暑いだけ

友達の話。
夢『ネー。R~。』
こけし(Rのあだ名です><)『・・・ん?』
夢『生きてる?』
こけし『んー。普通に。。放心状態で生きてるかも。』
ここで僕考えた。
夢『フーン。』
Rが何故か笑っています・・・。
夢『じいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいー』
R『・・・何?』
夢『R、生きてるじゃnww・・・。』
R『生きてるけど放心状態っぽいってば・・・』
嘘?・・・。
人とは、口で嘘を言えても身の危険が出れば正直になる!!!!(by.夢)
って事でー。
死なない程度に首をしめてみた
R『д・・・・。・・・。生きてるからああああああああ元気だからああああやめrrr』
夢『・・・ふ・・・。』
私の眼に狂いは無いですね。
春。それは僕の殺意が目覚める季節。
んでもって、猫のようにいつでも寝ていれるような季節(*´ω`*)
あれからRに首しめられますた
続きとりすたーb

more


2008.02.28(Thu) - 分 別 で き な い


ネタネタネタ

今日は主にネタヽ(´ー)ノ

more


2008.02.27(Wed) - と り す た


( ゚∀゚)彡゚( ゚∀゚)彡゚バトン!バトン!

ナン様のとこから(´ー`)フ・・・
ヤりま・・・。

more


2008.02.27(Wed) - ばとん


恋しちゃってるーんるーん♪(ぇ?

今日はですね・・・。
特になにも無いような気がしますが
とにかく更新・・・((はぁ((

ネメア修正キタコレ!!!!!!!!!!!
・・・ネメア盾装備者掲示板晒されてる人かぁぃそうw一部除く((ちょま

友達も晒されてましたね。
まぁ、明日色々加工やら何でもやってみます(
今日はブログ更新おしまぃ(


2008.02.25(Mon) - と り す た


ばとnみたいですよ・・・・orz

秋チャのアホー・゚・(´っω・。)・゚・
まぁやるですの。
うひゃひゃhyh

more


2008.02.24(Sun) - ばとん


あひゃ

この曲大好きです((
和風系で(((((((((
いでよ!初音ミク!!!((殴

more


2008.02.24(Sun) - M u s i c & ニ コ 動


世界が1番光る時

今日は特にネタでもないのでバトンでもやろうかと思います((((

more


2008.02.24(Sun) - ばとん


今日はこの品

今日はこの品ですよぅw

more


2008.02.23(Sat) - s l 3 鯖


何かのばとん?なんですk

コルるーん♪(

ナンちゃー☆(
からもらってきたバトンと何か(

more


2008.02.23(Sat) - ばとん





/
