Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


何かぁ~(

今日は主に今日の出来事ですね(@(゚ ヮ゚*)@)・・・。

more


2008.01.26(Sat) - と り す た


夢は語る。

画像加工しないでそのまんまいっちゃおう!(
名前隠すのめんどーいもん(

more


2008.01.23(Wed) - と り す た


G脱退!また何時か・・・・・

実は・・・ギルド脱退しますた!理由?そんなの・・・そんなの・・

自分がINした時こんちゃ~とか。挨拶が来るの。そしてうちも挨拶は仕返す。
でも挨拶に違和感を感じ。ギルチャの沈黙はとても痛いです。・・・
もちろん野良愛の人たちゎ悪くありません私が勝手に望んだのです。

more


2008.01.23(Wed) - と り す た


今年もヨロシク!(イラスト?)

今年もよろしくお願いしますっっっ((


more


2008.01.23(Wed) - と り す た


TS引退します・・・今までありがとうございました。。。

トリックスター0-ラブ-引退します!!!!!!


more


2008.01.18(Fri) - と り す た


とろび~ふぁん(

実はTS観察日記2のほうに『とろび~観察アルバムVer1』ぉ作ったんですが見れないっぽいのでFc2に貼り付けときますよっと。

more


2008.01.18(Fri) - と り す た


・・・。

秋ちゃのブログからこんなのを見つけました・・・。

腹黒度チェック・・・。

心理テストなど興味ある自分は腹黒いのが分かっててもやってみました・・・・・。。。

するとどうでしょう(((((

more


2008.01.18(Fri) - 消 す に 消 せ な い


耐性宝の使い方。

これを見た人は、(人*'v`mё+。に、

耐性宝(80)をry(殴

んで、夢流耐性宝の使い方を説明します。(((((((


more


2008.01.17(Thu) - と り す た


強制バトンなのですぅ(


強制バトン。


やめとくならいまのうちですぅ!!!(

more


2008.01.17(Thu) - ばとん


ばとん(

久々のバトンです。(

more


2008.01.16(Wed) - ばとん





/
