Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ぅーん。。

秋ちゃトリックスター[韓国]の画像です↓

more


2007.09.15(Sat) - と り す た



TSにINすると ・・・課金モノがきれている。(

でもTSにINしないと友達削除されちゃうんだよね!(((((((((((

風邪気味だしイライラするううううううううううううううううう((((((


2007.09.15(Sat) - と り す た


冷たくないですk(

最近、冷たいコトが何回もおきたので、ミンゴに相談してみました。(

more


2007.09.07(Fri) - と り す た


嫌になる記事(

コン♪o(´ω`o)(o´ω`)oコン♪相変わらず変なテンション。。。(

わたしはお金がないです、移動する金も削って歩いてるくらいです、(

・・・マメパレで稼ぐか( ゚Д゚)(ナゼマメパレ?w


まぁ、理由はおいとき。

20070906203639.jpg



まぁ、買って、残りがヤバイw(

で、もぐった!


more


2007.09.06(Thu) - と り す た


まぉーと遊んだ(

今日ゎまぉーに貰ったミンゴ「アイラちゃん」のお散歩の日。

まぉーに遭遇


散歩してるとなんともまぉーに遭遇bbb
     そこでゴスブルにモンスター大量発生中というニュースgggg
      コレハ逝くしかないですよねまぉーさん♪♪


           つー事で♪


カオスの中頑張る



モンスターも出現しなくなった。って事で、しばらくSSの整理&SS合成中♪

で、帰ってくると。。。

長くなるんで続き見たい人どぞ?w(

↓↓↓ry

more


2007.09.01(Sat) - と り す た





/
