Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ブログの名前かわりましt

ブログの名前変わりました~♪

夢ウサギ-γцмёко-

デ━d(゚ω゚*)━ス


2007.07.30(Mon) - お し ら せ


非課金Gvに参加-ッ☆

どもーゅめこデスー☆
今日は土曜日なのでGvです(o´・ω・`o)
Gv控え室に逝くとなんとこんな称号の方ガ・・・!!!
じー・・・


・・・戦ってるSSはなかった\(^o^)/
・・・このSSは特にお気にせず^^^^^^^^^^^^^^^^^^


2007.07.29(Sun) - と り す た


Σd(゚∀゚)ィカ酢!!!

脳内メーカーー(ぁぁぁあ
「☆夢仔☆」の解析結果 - 脳内メーカー(正面)

↓横バージョーン・・・
☆夢仔☆の脳内

ぬー本名はヤバかったので載せませぬ^^^^^^^^^^(




2007.07.28(Sat) - 分 別 で き な い


Σd(゚∀゚)ィカ酢!!!

腹黒度で検索したr出たのでやってしまいましt(おまww

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。

ちょwwwダマレ^^^^^^^^^


魂の黒さ  4%


心の黒さ  100%


ルックスの黒さ  9%


輝く白さ  51%

心の黒さ100㌫・・・オワタ\(^o^)/


2007.07.28(Sat) - 分 別 で き な い


Σd(゚∀゚)ィカ酢!!!

見た人はみんなやるバトン
ルール
「見た人は全員やること!」
「やらないと死刑らしいですよ」


Q最近のマイブームは?

トリスタ~(トリックスター+)



Q最近ショックだったことは

線香のにおいがお気に入りの服に付いたこと(ぁ


Q最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

飲む気無いし未成年☆(キャハッ☆(キメェwww



Q最近はじめたいな・・・と思う勉強はなに?

あるわけ無いジャマイカwwwwwww


Q年末年始の予定は?

ぇ~未来の事なんて考えてない(おまww


Q大好きな少女漫画を5つ(少女漫画無視(ちょw

・ ローゼンメイデン
・ 涼宮ハルヒの憂鬱
・ 無い
・ 無い
・ 下北半島(何!



Q今何時?

朝の11時44分です☆


Q部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

貼ってない(*゚ω゚*)b


Q最近とてもうれしかったことは?

ブログにコメントがあったこと!(違

Qストレス発散方法は?

物を投げまくり、婆を怒らせること(ェ


Q世界中で一番大切なものは?

たましぃー(違


Q当たってる!と思った占いの結果は?

んー・・・ナイ(ぁ


Qヤバイっ!やちゃった・・・。っておいおいなにをしたの?

高価な壺を割ってしまいましたごめんなさい<>


Q神ってなんですk

キリスト教~(ぇ


Q得意料理はなんですか?

んー・・・。カレーとか作るの得意ー


Q子供のころの夢は?

σ('ω`$*)まだ子供wwwww

Q一番最初に好きになった子の名前は?

まいちゃん!(ちょw女じゃn

Q好きな色は?

赤と黒(


Q去年の自分に一言

どぉもw(ぇ

Q好きな季節は?

秋ー(自分の誕生日だかr(ぇ

Q好きなディズニーキャラは?

全部スキー

Q今神様にひとつだけwお願いできるとしたらなに?

お母様を生き返らせてクダサイ(ぇ

Q最近どきどきしてることは?

無い(ちょw

Q今恋してますか?
 
恋してないにょw

Q恋の醍醐味は?

しらn←

Q今の生活の気分は?

吐き気がする(

Q今月の目標

今月とかもう終わりじゃんw(ぁ

Q最近頑張ってること

無いょ!(ちょ

Q最近地味にきれたこと

婆が猫を叩いたことw

Q自己PRをしてください

ケ(ちょ

Q後悔とは?

シラネェ(


ヤラナイトシケイラシイョ~♪


2007.07.28(Sat) - ばとん


祝!コルちゃん140オメデトウ!!!!!

コルちゃん140レベルオメデトウ!!!!!
コルちゃがレムに何回か殺されたときは馬路ムカっときました・・・。[叩き潰したくなtt[ちょw


祝


140になったコルちゃwwww139レベの装備と全然違います(*>ω<*)b
ちょうどσ('ω`$*)はハンマスの装備が少しあったのでセフィサン装備とハンマスサン装備で・・・盾がないのは秘密

ホントカワイイ~(*>ω<*)・・!!!


2007.07.28(Sat) - と り す た


壁|ω゚)

ムシャクシャしたので画像をry

ムシャクシャry


[ヤッタ・・!!!!コレで記事1つ埋まったぞ![←


2007.07.27(Fri) - と り す た


Σd(゚∀゚)ィカ酢!!!

『PNバトン』

Q貴方のHNの由来は?

夢をぃちぉー持ってるので夢で
学生なので[子]を・・・でも[子]ぢゃ何ヵ変(´・ω・`)だから仔にしたぁポッ♡(◆*っ'∀`*$◇)⌒Y⌒+**。 っ☆ヮ適当・・・


Q他に別のHNを名乗っていたことはありますか?

聖きゅん!!!![

Q他の方にどのように呼ばれてますか?

夢きゅん
夢ちゃ
夢ちゃん
夢仔
夢つん[一時ダケb


Q全く同じHNを使ってる人を見つけた。どうする?

(゚ω゚)・・・
(゚ω゚)・・・・・・もちろん友達になりますよ
(゚ω゚)・・・・・・・・・でも、同じHNが友リスにあったらヤダな
(゚ω゚)・・・・・・・・・・・・まぁ、会ったら「HN同じですね☆」と声をかけてみr

Qぶっちゃけ改名しちゃいたかったりしますか?

壁|ω)んー今の印象コレでいってるから
壁|ω)そのままでィィャ。
 
QHNの由来が気になる人にバトン渡して下さい。
フリーです!

ナミネちゃ
見た人
ギルメーン[ぇ


2007.07.26(Thu) - ばとん


[ネタSS第一弾!]

ネタのSS1作品目です!
↓[一・・・応・・・動画ヾ(*゚ω゚*)ゞ]
注意:勝手に持って行かないでネヾ(*゚ω゚*)ゞ

more


2007.07.23(Mon) - と り す た





/
