Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


---

ヨンスかわいいよよんすー

 
ヨンスかわいいよよんすー


 
 
 
すごく、というほどじゃない
 
けど・・・血があふれってまっす

more


2009.11.28(Sat) - 分 別 で き な い


うへwwwwwww

過去のTSの記事見てたら痛さとともにとりすたがやりたくなってきました。
 
 
でもまだINできねぇええええええええええええええええええええええええええぎぎゃあああああああああああああ
 
 
実は忍者でブログを何気更新していたり。。
 
TS復帰したらこっちにTS記事書くけど復帰する日はあるのかと聞かれるとよくわからないのです(
 
 
 
 
メリカCD発売おめでとう!
俺は土曜日に買うけど在庫がなかったら切ないよ!
その時は注文するからいいよ!もう!(何
 
ふりっぴ落書き
ふりっぴ



2009.11.25(Wed) - 分 別 で き な い


もさー。

土日ちゃんと更新しますよ←
TSじゃなくとも・・・。。。
今ハマってるのがあるんですね。
これです。

more


2008.07.12(Sat) - 分 別 で き な い


にちじょうせいかつ。

今日は学校が休みwwww


その話はおいといて

後長くないかなー。とかね(´ω`)

パソ付けたときはきちんとブログ訪問してるつもり←

んで、気づいたことがあるんです!

more


2008.07.07(Mon) - 分 別 で き な い


小説書きます!

題名どおり
小説書きます!
うんそれだけ

うひゃひゃー
今絵書いてましたー^

うん。そろそろPR画像をTSにしようとか・・・ねー・・・。

にしてもテンプレ結構長い間使ってるなー。
意外ときにいってrrrr

けっこう配置とか。頑張ったよね!www
うんそれだk。

記事そろそろ100いくかなぁー。
にしても結構続けてるのに全然記事数増えないテラ不定期!(

絵サイトでも作ろうかしら( ゚∀゚)アハハハアハハハハハアハ

ていうか最近ミス多いよ!!!。。。


2008.06.26(Thu) - 分 別 で き な い


( ゚ ω ゚ )

もうすぐでカウンターが1万行くそうです
まぁ絵書いても
どうしようも無いかな
と思ます(゜ω゜)
ゴールデンウィークももうすぐで終わるそうです
・・・よし!
宿題やっくr・・・


2008.05.05(Mon) - 分 別 で き な い


にー

テンプレ 変えてみたよ
シンプル

いいかな


2008.04.27(Sun) - 分 別 で き な い


記事流し

記事流しです気にしないで下さい・・・(本日2回目

more


2008.04.17(Thu) - 分 別 で き な い


こええええええええええええええええ[え

まつりちゃんのブログを見て
『ひとりかくれんぼ』の存在を昨日初めて知りましたヽ(´ー)ノ
ググったら・・・。こんなの↓
自己暗示にかかりやすい人見ないほうがいいぜ
俺も見たら夜寝れなかったしな!!!!!!!!(((自己暗示にかなりかかりやすい人
怖い話00
1
1を実行した人の記録
絶対やりたくないと思った。
以下軽くラテールを語ってみる

more


2008.04.15(Tue) - 分 別 で き な い


記事流し

記事流しです

more


2008.04.15(Tue) - 分 別 で き な い





/
