Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ばとん&お知らせだよ!!!(

今日はネタがないので
バトンします・・・。

そしてお知らせーw

中の人は今
百合にハマッテイタリ
やおいにハマッテイタリ

そんなこんなで色々大変なんです!←何が

うん。ソレダケダヨ。
追記バトン。

more


2008.06.22(Sun) - ばとん


久です

はい
久しぶりの更新です
別に
忙しかったわけでもありません!!(
元気だったわけでもありません!(
むしろ暇で死に掛けてました
ばとんとry

more


2008.05.17(Sat) - ばとん



ふらわーちゃ

バ ト ン を
作 っ た
み た い で す
もう1つ
バ ト ン を 。
や り た い と
思 い ま す
い つ か 俺 も ば と ん 作 り た い ぜ ((((

more


2008.05.01(Thu) - ばとん


ばとnだz

3周年イベでMSアイテムもらえるらしいんですが
すごい数でしたね・・・
同じスキンが2つとか・・・w
椅子が8個とか・・・w
もうどうやって飾ればいいか。ってぐらい来ましたね・・・
爺様・・・。。。
そうか!沢山アイテムを渡しておくところをなくするぐらい渡して
セルを買わせる気か
さすがおじいちゃま。
以下ばとんですよ(

more


2008.04.03(Thu) - ばとん


実は薔薇が好きな乙女なんだああああああああああ!


more


2008.03.30(Sun) - ばとん


俺俺詐欺に合ってしまいました・・・

見たい人どうぞ(´・ω・`)・・・。
皆様も俺俺詐欺には気をつけてください・・・

more


2008.03.21(Fri) - ばとん


( ゚∀゚)彡゚( ゚∀゚)彡゚バトン!バトン!

ナン様のとこから(´ー`)フ・・・
ヤりま・・・。

more


2008.02.27(Wed) - ばとん


ばとnみたいですよ・・・・orz

秋チャのアホー・゚・(´っω・。)・゚・
まぁやるですの。
うひゃひゃhyh

more


2008.02.24(Sun) - ばとん


世界が1番光る時

今日は特にネタでもないのでバトンでもやろうかと思います((((

more


2008.02.24(Sun) - ばとん


何かのばとん?なんですk

コルるーん♪(

ナンちゃー☆(
からもらってきたバトンと何か(

more


2008.02.23(Sat) - ばとん





/
