Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


※ リ ン ク 集

Twitter

pixiv

ホームページ



余談
トリスタブログ
更新してない


2037.11.11(Wed) - etc



久しぶりでございます!

ブログのタイトル変わったのに気付いた人は果たして何人居るだろう!

トリックスターはパソコンが数年前に壊れて、それ以来ずっとパソコン買うまでは入れなかったのだけれど、ログインしないとID消すぜみたいな残念な運営の仕込みによって私はログインすることに成功した!よ!

メインは190まで頑張ったけど200まであげれる気がしない
愛しの龍が二次転職したよ、闇龍にしてからやっぱり光にすればよかったとか色々思ったけどなんかアレキサンドライトとかアダマンタイトとか高くない?100Mとか普通に超えてるんだけど・・・

と、まあ近状報告。

ここは跡地になるけど、また新しいブログがあるのでブログの歴史というのは引き継がれ云々。

あとでいろいろリンク貼っておきますね!


このブログの需要
自分の黒歴史


2011.02.06(Sun) - と り す た


ずっと放置していましたー

晒すさらす言って晒してなかったもの。。。
 
最近というか結構前からでゅらららにはまってました。
うざやさんとしずちゃんときだくんが好きすぎて頭がどうにかなりそうです
 
 
HP
 
後ブログ、ついったー、リアルタイム、植物用観察日記、pixiv、手ぐり、手ぶろ、drawr
とか全部まわれるよ!
 
ヘタリア主とか書いて、るけ、ど・・・完璧中の人の心はでゅららららららららんに奪われてるよ!
 
 
なんであんなにうざやくんとしずちゃんは可愛いんだろうね、意味わかんないね^^
おれの携帯も踏んでくだしあああああああああ


2010.02.10(Wed) - URL





/
